GLOBAL SERVICEはトリオシステムズ株式会社と正式に合併いたしました。

皆さん初めまして。

GLOBAL SERVICEで人事・営業を務めている石澤です。

 

平素はひとかたならぬお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。  弊社、株式会社GLOBAL SERVICEは4月1日をもってトリオシステムズ株式会社と合併いたしました。

この合併を機に、各位のご期待にそえますよう、更に努力いたす所存でございます。なにとぞ一層のご指導のほどお願い申し上げます。

 

といった堅苦しい挨拶は程々に上記の通りですが、GLOBAL SERVICEはトリオシステムズ株式会社 第五SI事業部という事業部へごっそり配属となりました。

 

正直何か変わるかと言われたら変わりませんし、変わるといったら変わります。

これから入社してきてくれる方や既存の社員は待遇面や福利厚生がすごく充実しているのでかなりプラスになるお話だと思います!

 

それに伴いトリオシステムズ株式会社から嬉しい懇親会のお誘いがございましたので(ほぼ)全員で参加して参りました!

 

スーペルバッコというイタリアン酒場のお店です。

コース料理でワインが楽しめるお店で雰囲気が良かったです。

 

SI事業本部の部長にあたる官(かん)さんが司会進行を務めており第五SI事業部長に就任した浅野→事業課長光畑→ワタクシ石澤→弊社の代表メンバーといった形でご挨拶をさせていただきました。

 

このような固い挨拶の後はみなさんで乾杯!

 

和気藹々とした雰囲気で皆さん楽しまれてますね!

 

こういった感じでインタビューなどはあったものの中間の写真はごっそりないのですが、皆さんが楽しまれていた証拠ということにしておきましょう|ω・`)

 

自分自身合併して思ったことは「そんなにがっつり変わるわけじゃないんだ」ということです。

 

もちろん良い意味ですよ!

↑大見出してアピールさせてもらいます。

 

「じゃあ合併したから今日からこれよろしく〜」みたいな感じではなくてぬるっと自分の仕事を持ったまま異動できているのでなかなか居心地はイイッスネ!

 

今回のブログは以上となります!

 

告知ですが6月からまた採用を開始していきます!

この記事を見て興味を持った方、興味はあるけど転職考えてないし、、などどんな方でも大歓迎です。ぜひ一度お話ししましょう!!